ホーム>制作事例ギャラリー>その他>ミラココア プラスX 

制作事例ギャラリー

ミラココア プラスX 

その他 | ,

LINEで送る

埼玉県 中村様
 

新車車体から当社よりご注文いただきました。

一見普通のミラココアですが、数々のこだわりの一台です。

ソウルレッドプレミアムメタリック
ミラココアにお乗りではない方は気づかないと思いますが、ダイハツ純正色にはないマツダの看板カラー「ソウルレッドプレミアムメタリック」で全塗装しました。

ミラ・ココアの魅力も残しつつ、上品に、レトロにカスタムしていらっしゃいます。
 

ミラココア
「ミラココア」のグリルを「ミラジーノ」のグリルと交換し、とても魅力的なお顔になりました。
 

モデスト エンブレム
モデストエンブレムもワンオフ(一品もの)で制作のご依頼をいただきフロントに付けてくださいました。
 

ミラココア ミラジーノグリル
 
ダイハツ ココア
フロントとサイドの足元を走る「メッキロッカーモール」が、お車をより上品に引き立てています。
 

ミラココア 赤
 
ソウルレッドプレミアムメタリック
 
ミラココア リア
エンブレム、ステッカーなどは純正のものを再度取り付けし、ミラココアにこの色があるかのようなカスタマイズを目指しました。
 

ミラココア コーティング
ガラス被膜コーティング、下回りサビ止め加工なども施されています。「クルマを永く美しく、大切に」されています。
 

ミラココア ミニライト
アルミホイルは純正オプションのミニライトをお選びになりました。

その他随所にメッキパーツを使用しています。
 

ダイハツ ミラココア 荷室
 
ココア 内装
内装も純正オプションが満載です。
 

ココア 内装2

 

ミラココア マイナーチェンジ後 内装
ボディカラーと内装のピンクベージュも似合っています。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ミラココアはルームランプが室内中央にあるため、手元を明るくするためにルームランプを追加しました。
 

ミラココア ピンクベージュ

 

ミラココア 埼玉県
お客様のこだわりと思いが隅々までこめられたお車となりました。

お忙しい中、何度も足をお運びいただき、熱心にご相談くださいまして

ありがとうございました。
 

 

LINEで送る

| トップへ |

車種別に見る

色別に見る

PAGE TOP