ホーム>こだわりの車 制作ブログ>カタログ撮影 ワーゲンバス仕様

こだわりの車 制作ブログ一覧

カタログ撮影 ワーゲンバス仕様

2010.04.11 | カタログ撮影


ワーゲンバス仕様のカタログに使用する写真を、原宿にて撮影いたしました。

わかる方にはバレバレだったかもしれません。

早朝よりゲリラ撮影です。

原宿はガードレールが少なく車輌の撮影には向いていますし、何よりもお洒落なお店が多いので車も引き立ちます。

ご協力いただいたショップ様ありがとうございました。

60045c37f3

ee0ba78aeb

18cb1768ef

当社のデモカーをご覧になった方はご存知かと思いますが、
写真のように赤くなくもっとオレンジです。

WEBや印刷でのオレンジの発色は難しいですね。
 
 
ワーゲンバス仕様のカタログのご請求はこちらから
 
 


| トップへ |

PAGE TOP