ホーム>制作事例ギャラリー>その他>サンバートラック

制作事例ギャラリー

サンバートラック

その他 ワーゲンバス仕様 | ,

LINEで送る

東京都 ストライダージャパン 豆魚雷様
 
ストライダー
ストライダーという乗り物をご存知でしょうか?

ペダル無しの自転車で小さい子供がバランス感覚を養うのに最適の乗り物です。

乗り慣れるといきなり補助なし自転車に乗ることができます。

何よりチビたちが乗っている姿が何ともかわいいのです。

我が息子もお世話になりました。

そんなペダルなし自転車の元祖”ストライダージャパン”様よりイベントや通常の業務で使うための軽トラックのご注文をいただきました。

ベースはサンバートラックです。

ワーゲンバス仕様には通常V型の上下を分ける溝がありますが、その溝を消してワーゲンバスとはまた変わった可愛らしいフェイスとなっております。
 

サンバートラック キャリア
フロントにもキャリアを設置し、ストライダーを載せることができます。
 

サンバートラック 内装
写真を撮り忘れてしまったのですが、
シートも一品物で張り替え。
その他内装の塗装まで全て行っております。
 

ストライダー ロゴ
フロントにはストライダーのロゴマークを入れました。
 

ランニングバイク 積載
このようにランニングバイクを立てて2台積載できます。
 

サンバートラック サイドパネル
サイドパネルも設置し、軽トラックのチープさを無くしています。
 

テールランプ ワンオフ
テールランプ&ウィンカーはワンオフ(一品物の特注品)で全体のイメージを統一しました。

これも撮り忘れてしまったのですが、後ろのあおりを開くとスロープが格納されております。

荷台から滑り台のようにストライダーに載って降りてくることができるようにしました。
 

ストライダージャパン 豆魚雷
ストライダージャパン(株式会社豆魚雷)代表 岡島様

ワーゲンバス仕様をベースにオリジナルフェイス、サイドパネルなど”ストライダー”のイメージに合った一台が完成しました。

ストライダーのレース会場やイベント会場でご覧いただくこともあると思います。
「ストラくん」という名前になったようです。

ご注文いただきましてありがとうございました。
 

 

LINEで送る

| トップへ |

車種別に見る

色別に見る

PAGE TOP