ホーム>こだわりの車 制作ブログ>沖縄カスタムカーショー2018

こだわりの車 制作ブログ一覧

沖縄カスタムカーショー2018

2018.02.08 | イベント


今年も沖縄カスタムカーショーに出展してきました。
 
2018年1月27日(土)10:00~18:00、 28日(日)9:00~17:00
in美らSUNビーチとよさき
 
去年の沖縄カスタムカーショーの様子はこちら


 
港までの搬入日が大雪で大変でしたが、何とか沖縄まで輸送することができました。
 

タウンボックス アルファ
開催中はパッとしない天気でしたが、ひどい雨に降られることもなく無事2日間過ごすことができました。
見れなかったですが、沖縄ではもう桜が咲いているそうです。

出展したのは東京オートサロンと同様「タウンボックス」ベースのアルファロメオF-12仕様です。
 

アルファ仕様
東京オートサロンでは評判だった”サビ風加工”でしたが、沖縄の方にはインパクトなかったようです。

軍用車も錆びている車も多く走っていますものね。
 

アルファF-12仕様
恒例の海岸沿いで写真を撮ってきました。
海を背景とした写真はやっぱりいいですね。
 

ミニキャブ クリッパー クリッパーリオ
三菱製タウンボックス、ミニキャブ、ミニキャブトラック
日産クリッパーバン、クリッパーリオが適合です。
*三菱からのOEM車のみ。スズキエブリィのOEM車は不適合です。
 

アルファ F-12
 
サイド
 
沖縄カスタムカーショー2018
 
沖縄カスタムカーショー2
昨年より出店社、来場者数は減りましたが、それでも多くのご来場いただきましてありがとうございました。
 

 


| トップへ |

PAGE TOP