ホーム>こだわりの車 制作ブログ>カタログ撮影 ピコット

こだわりの車 制作ブログ一覧

カタログ撮影 ピコット

2010.04.03 | カタログ撮影


カタログ撮影 ピコットの巻です。

1cb492244e

エブリィピコットは欧州車的でありながら、古さを出したいと考えておりました。

カメラマンの提案により絵画館の正面をお借りして撮影しました。

絵画館は名前や建物の形は知っていましたが、拝観するのは初めてでした。

国会議事堂と間違えるかたもいるようです。

明治天皇の一生を幕末から明治時代にかけて流れを追って描かれた絵画が多数展示されています。

日本史の教科書でおなじみの絵画もあり、一度はご覧になる価値はあります。

当日は日差しが強く、車体に光が反射しすぎてしまい影を作るのに少し手間取りました。

8da06d97d2

こう見ると日本の建物とは思えないですね。

下からあおった角度の写真が多く、本来の可愛らしさが表現できなかったことは少し残念です。

a1e3985fd9

面白味はないですが、これぐらいの目線の写真のほうが可愛く撮れていると思います。
 
 


| トップへ |

PAGE TOP