ホーム>こだわりの車 制作ブログ>タント ワンオフ

こだわりの車 制作ブログ一覧

タント ワンオフ

2010.07.31 | ワンオフ


中々更新できませんでしたが、このようなものを製作しておりました。

タント ピコット

普通に見るとピンク色の「ピコット」なのですが、

タント ピコット

ベース車はなんと ダイハツタントカスタムです。

ダイハツ タント

「世界で一台しかない車を作りたい」

「こんなことしたいなぁ」と思っていてもたいていは「思う」だけで終わってしまう。

「思っている」だけで終わらせたくないという気持ちが強くなり、
お仲間たちで今回このようなご要望をいただきました。

タント ピコット 企画書

「切った」「貼った」で簡単に作れるように見えますが、
表面の造形以外はマスターモデルを一台作るのと同じ工程が必要となります。

今回は納期とご予算の関係から当社のピコットをベースに製作は進んでいきました。
 
 


| トップへ |

PAGE TOP