ホーム>こだわりの車 制作ブログ>タント ワンオフ6

こだわりの車 制作ブログ一覧

タント ワンオフ6

2010.08.05 | ワンオフ


bb9b4e632f

dd3c846b28

ボディ塗装完了。

センターピラーレスの為、スライドドアは頑丈ですごく重たかったです。

8adce65a35

天張り張替え前です。シートカバー装着。

ccfd0ecb11

087320a04f

ボディ製作が終わったあとも、作り続けたマスコット類が完成。

アシストグリップをファイバーで包んであります。

53d83864f5

もちろん使用も可能です。

2d6df836a3

モックアップではなく、簡易型で制作したFRP製品となります。

初めはサンリオのハローキティのリボンがついたナンバーフレームが市販されているか、
なければリボンだけ加工して取り付ければ良いと思っておりましたが、
ナンバーフレームもなく、丁度良い大きさのものもまったくなく、
慌てて写真を見ながら造形しました。

こちらはナンバープレートのフレームに取り付けました。

499c681af2

既製品でありそうですが、ナンバーフレームとリボンは別体のものです。

0b8f2c04dc

8d6ca0043e

シートベルトもカラーチェンジしました。

こだわりの一台は最終形ではありません。

一度納車いたしましたが、まだまだ製作は続きます。

あとはまた後日掲載いたします。
 
 


| トップへ |

PAGE TOP