ホーム>こだわりの車 制作ブログ>車輌保険にも入ったほうが良いですね。

こだわりの車 制作ブログ一覧

車輌保険にも入ったほうが良いですね。

2011.04.19 | その他


バンパーガードレス、グリルもボディ同色のパイクですが、

アルト パイク

やってしまいました。
息子さんがぶつけて帰ってきたそうです。
幸いお体はまったく無事のようでしたが、車はこのとおりです。

パイク 右前破損

アルトパイク 右側面

免許をとったら、誰もが数カ月以内に1度は通る道ですが、対人、対物などの保険は
入っていたのですが、今回はスピードオーバーでセンターラインを越えての衝突ですので
10:0でこちらが悪かったようで、自分の車輌の修理代はまったくでません。

きれいに直りました
アルトパイク 修理後

ついでにバンパーガードとグリルまわりもホワイトで塗装。

パイク 修理後 リア

パイク アップ 修理後
運転に慣れていない方、免許取り立ての方は「車輌保険」も加入されたほうが
良いかもしれませんね。

粗悪なコピー商品にご注意下さい。
 


| トップへ |

PAGE TOP