ホーム>こだわりの車 制作ブログ>愛媛県のパイクオーナー様から写真が送られてきました。

こだわりの車 制作ブログ一覧

愛媛県のパイクオーナー様から写真が送られてきました。

2011.05.22 | お客様から


愛媛県今治のパイクオーナー様より地元のしまなみ海道で撮った写真を送っていただきました。

淡路の鳴門大橋、岡山からの瀬戸大橋などは何度か渡ったことがありますが、しまなみ海道は
渡ったことがありません。

写真だけですが、きれいな海ですね。

76b300eb75
漁港にて

 

837797fc36
しまなみ海道の展望台から写したもの

 

b734508286
今治の前の島、大島の下田水道の駅から見える橋をバックに

 

da45e36ccb
ご夫婦で一緒に撮られた写真がなかったのは残念ですが、

「日常の交通手段として使用しています。

想像以上にかわいくて、乗っていて気持ち良いです。外装もそうですが、内装の革張りも気に入っています。

まわりからの評判」フランス車のよう・かわいい・どこの車・何処で買ったの等評判はすこぶる良いです。

ということで大満足しています!!」

との嬉しいお言葉もいただきました。

d7d8edec0e

これからもご夫婦でお楽しみいただけましたら、と思います。

ありがとうございました。
 
 


| トップへ |

PAGE TOP