ホーム>こだわりの車 制作ブログ>お客様からのお手紙

こだわりの車 制作ブログ一覧

お客様からのお手紙

2011.06.17 | お客様から


パイクをご購入いただいたお客様よりお手紙とお写真をいただきました。

 

赤パイク

結婚前から乗っていたツーシーターの車では、2人の子供を乗せる事ができず、長男が小学校に上がった

のをきっかけに車探しが始まりました。

マイカーとしてはアルトワークス、カプチーノに続く3代目探し。

やはり維持費が安い軽自動車に絞って探しはじめたものの、なかなかピンとくる車がありませんでした。

ディーラーにも何度も行きましたし、中古車販売店や未使用車販売店などもあたりました。

「気に入るのがないのなら、、」とオリジナルでペイントやデコをしてくれる販売店にも行ってみました。

家でも、カタログやインターネットを使って探しました。

そんな中、MODESTさんのホームページに出会い、かわいい車達にすっかり惚れ込んでしまいました。

特にパイクは本当にかわいかったです。

早速お邪魔して、カタログをいただき、何度も何度もカタログを見ました。

ホームページに掲載されている過去の制作例を見ては、そのセンスの良さにため息。

カタログを参考に、パイクの塗り絵を作って、娘と一緒に色とデザインを考えました。

子供が喜ぶかわいい感じがいいかな?

お花のシールとか貼っちゃう?

なんて考えている時間もとても楽しかったです。

結局、紅白の「おめでたい感じ」なデザイン!?でお願いしました。

できあがるまでドキドキ。

仕上がりは、「レーサーパイク」なんて呼んでいただけるほどスポーティ。

かわいい顔なのに、白いラインで引き締まっていて、かっこいい。

運転している時は、自分の車が見られなくて残念。ずっと眺めていたいです。

ずっと大事に乗り続けます。

どうもありがとうございました。

嬉しいお言葉もたくさんいただきましてありがとうございます。

これからもパイクで楽しんでいただきたいです。

 


| トップへ |

PAGE TOP