ホーム>こだわりの車 制作ブログ>日産マーチを一工夫してオリジナリティを

こだわりの車 制作ブログ一覧

日産マーチを一工夫してオリジナリティを

2011.07.22 | その他


2010年にフルモデルチェンジを行った旧型マーチもだいぶ価格がこなれ、程度にこだわっても
かなりお得なものを購入できるようになってきました。

ロングセラーとなったマーチですので、タマ数も豊富にあります。数が多い分、人とは違った
ものにしたいと思うかたは多いかとは思います。

大掛かりなカスタマイズをしなくても一工夫することによってオリジナリティが出せます。
 
 
東京都 田村様

日産マーチ
フロントからリアまでラインをペイント

マーチ リア
ヒューエルリッド、ナンバー灯カバーもペイント

マーチ ライン入れ
アウターハンドル、サイドミラーも塗装

マーチ モデストエンブレム

日産エンブレムをとると穴が開いていましたので、モデストのパイク用の
エンブレムを装着

d43ef79412

旧型となっても古さを感じさせないこのデザインは、やはり秀逸ですね。
 
 


| トップへ |

PAGE TOP