ホーム>こだわりの車 制作ブログ>うらやましいカーライフ

こだわりの車 制作ブログ一覧

うらやましいカーライフ

2011.12.05 | お客様から


ポケットバンの制作依頼をいたきました千葉県のT様よりお写真をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
 
いまあるアメ車2台は使い勝手では決して良いとはいえず、仕事にも使える軽が欲しくて
以前に仕事で乗っていたコペンを売る際に、今度は軽箱かな、と思ってました。

ただ、デザイン的に惹かれるものがなく、どうしようかと思っていた矢先、今年のムーンの
ストリートカーナショナルズで軽軍団をみて、うちの家内が「かわいい!」という話になりました。

「アイブローを付けられる車がいいね」ということになり、たまたまネットでポケットバンを発見し、
これだ!と思った次第です。

自分は53歳ですが、大学の頃、サーフィンクラブの先輩が乗っていた黄色のステップバンが
非常にカッコよく印象的だったこともあり、いつも車は黒か白だったのですが、ステップバン仕様
なら今回は絶対に黄色にしたかったことと、黄色の種類を選ぶ際、うちの2005年シボレーSSRの
オプションのスリングショットイエローが綺麗そうだったので、この黄色を指定しました。

これがたまたまコルベットやハマーのイエローだったのですが、思ったより濃い色でしたね。
でもあまり見かけない色なので、かえってムーンムーンしていないところが結構気に入ってます。

うちは夫婦2人だけの家族のわりに、車3台、バイク2台と贅沢な生活をしてますが、マスタングは
家内の通勤車、SSRは完全遊び車、ポケットバンは私の営業の仕事や普段の買い物に大活躍です。

今回、ムーンディスクを付けたので、いよいよミニカーじみてきましたが、大事に乗っていきたいと
思ってます。

ポケットバンとマスタング

シボレーSSR

ポケットバンとSSR

車好き、バイク好きにはたまらない羨ましい生活をされていますね。
 


| トップへ |

PAGE TOP