ホーム>こだわりの車 制作ブログ>NBOX+発表

こだわりの車 制作ブログ一覧

NBOX+発表

2012.07.06 | その他


 
たまにはタイムリーな話題でNBOX+(プラス)を見に行ってきました。

NBOXにはカスタムにしかターボがありませんでしたが、「プラス」にはターボがノーマル顔に
も設定されるようになりました。

2列目の足元の広さは”ただのNBOX”のほうが広いです。納期はNBOX、+プラスともに2ヶ月~
だそうです。
 
N-BOX

 

N-BOX 顔

N-BOX+ リア

N-BOXプラス

N-BOX

N-BOXプラス 荷室
地面から33cm
試乗は以前プラスではないですが、NBOXに乗せてもらいました。

感想、意見などはあえて申し上げませんが、車体、使い勝手、パッケージング、

ホンダが本気になるとすごいですね。

3匹目のどじょうはウナギになりそうです。

 


| トップへ |

PAGE TOP