ホーム>こだわりの車 制作ブログ>沖縄カスタムカーショー 2017

こだわりの車 制作ブログ一覧

沖縄カスタムカーショー 2017

2017.02.08 | イベント


沖縄カスタムカーショー
 
会期:2017年1月28日(土)、29日(日)

会場:美らSUNビーチとよさき(沖縄県豊見城市字豊崎5-1)

開催スケジュール:1月28日(土)10:00~18:00/1月29日(日)9:00~17:00

主催:沖縄カスタムカーショー実行委員会
 

新作DA17用ピコットを出展いたしました。
 
沖縄カスタムカーショー
美らSUNビートとよさきという人工浜の公園で開催されました。

1月末でしたが25℃ぐらいあり暖かく、桜も咲く時期だそうです。
 

エブリィ ピコット
今回沖縄でこういったカスタムカーのショーが開催されるのは初めてです。
年々お客様も増えていって恒例になれば良いですね。

 
ピコット 虹
2日はあいにくの雨でしたが、午後から晴れ間がのぞき虹が出ていました。
絶好のシャッターチャンスでした。
 

沖縄カスタムカーショー
開催後はビーチで撮影会です。
 

ビーチ ピコット
こんなに景色が良いところで写真が撮れる機会は中々ありませんのでバシバシ撮ってしまいました。
この点は沖縄のくるま屋さんは羨ましいですね。
 

エブリィ ピコット
 
ピコット エブリイ
 
エブリィ 沖縄
また来年も是非参加したいですね。

 


| トップへ |

PAGE TOP