エスティマからのお乗換えです。
ベース車の走行距離が非常に少なかったというのもありますが、おそらく
今までで一番お金もかかっているのでは?と思います。
千葉県 川名様
サンバーバンディアスⅡマレッサにてワーゲンバス仕様に加工。
機能性を重視した所以外はフルオプションのお車です。
今までで一番制作した箇所が多いかもしれません。
ブラウンパールとアイボリーの組み合わせ。内装も外装に合わせて
こげ茶とクリーム色で統一。
ウィンドフィルムもブラウンで施工。
メッキモール×2重、リアブラインドパネル
- リアゲートパネル
- リアメッキバー
- マフラカッター
- テールレンズカバー
ドア内張り張り替え。グレードがディアスⅡになるとここが張り替えになります。
見た目はわかりませんが「ホーン」を増設しています。
ヘッドレストもシートと同生地にて張り替え。
フロア、ドア内張り、クオータ内張り部に制振、防音加工を施してあります。
特にドアの内張りの場合、サンバーはドアスピーカーではございませんので効果はありませんが
ドアスピーカーの車でしたらデッドニングの効き目は高いです。
当社ワーゲンバス仕様のコピー商品にご注意ください。
メディア紹介
オートクライン 2004年12月号
キャル 2005年5月号
キャル 2005年7月号
オートクライン2007年1月号
K-CARスペシャル 2007年2月号
軽自動車専門誌に掲載
オートクライン 2008年2月号
読売新聞夕刊に掲載
Kバン レプリCar モーターマガジン社
車中泊カスタムBOOK えい出版
MonoMax 宝島社